トップ «前の日記(2006-08-05(土)) 最新 次の日記(2006-08-07(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-06(日) ひきつづき、真夏の天気

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回のネタは、Fx 1.5.0.6/Tb 1.5.0.5/SM 1.0.4とTb 2.0a1のリリースといったところかな。他にあったら、教えていただきたい。

_ プリンタ

EPSONのPM-760Cが壊れてからずいぶん経つし不便なので、プリンタを買おうかと思っている。で、安くて、Linuxでうまく使えるものが欲しいのだが、どれがいいのだろう。どうせWebページを印刷することがほとんどなので、高機能なものは必要ないんだが。

_ GNOME

GNOMEのBugzillaのアカウントを作ってみた。いや、気になるバグにCCするくらいで、特に何かやろうと思っているわけじゃないんだけど。それにしても、ここ、えらく重いなあ。

Tags: Linux

_ 全てのページで[processing---]のウィンドがブラウザ中央に表示される

「Infoaxia Web アクセシビリティ・ツールボックス」をインストールしているためじゃないかとの問いかけに、報告者はRESOLVED/FIXEDで返した*1だけで、それ以外に何の報告もない。結局のところ、調査の仕様もないので、INVALIDが妥当だと思うのだが。

*1 もちろん、REOPENされたが

_ 第32節 モンテディオ山形戦

試合は見ていないのだが、今まで勝てなかった山形に2-1の勝利だったようだ。なかなか楽には勝てないようだが、今は結果が大事。苦手チームに勝てたことが、重要だ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com