トップ «前の日記(2006-08-13(日)) 最新 次の日記(2006-08-17(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-16(水) 不安定な天候

_ 夏休み

5日間の夏休みもあっというまに終了。初日に空巣騒ぎがあったりしたけど、その後は平和な毎日。食って、飲んで寝るの繰り返しであった(--;。

去年なくなった伯父の初盆だったので、線香をあげに行ったことが、いつものお盆と違ったくらいかなあ。

_ サーバ停止

すでに御連絡の通り、16日から18日までサーバが停止する(というか、停止している)。ってことで、Bugzilla-jpも止まっている。ご不便をお掛けするが、御了承いただきたい。

_ 空巣、その後のその後

不動産屋に連絡がついて、ガラスを入れてもらえた。ガラス代は保険で払ってもらえるらしいので、あとで書類を提出しないと。後々のためのメモ、警察に連絡して「受理番号」を教えてもらうこと。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com