トップ «前の日記(2006-08-16(水)) 最新 次の日記(2006-08-18(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-17(木) また、仕事

_ 夏休み終了

今日から営業再開。しばらく、昼寝の生活だったので、眠い。取り立てて急ぎの仕事もないようなので、ゆっくりといきますか。

_ RealPlayer、LinuxでWindows Mediaサポートへ

これは、Windows Media用のcodecをRealが用意するということなのかな。MSが協力するなんてことじゃないよねえ。

Tags: Linux

_ 今日のThunderbird - 2006081703-trunk/Linux

Toolbar/Main WindowPreferences メインウィンドウのツールバーが一新されている。Preferencesのアイコンも同様に変更されている。ポップな感じで、いいね。

_ [Cairo] 極端に長い行を持つページ?でXごと落ちる

とりあえず、gtk+ 2.8.20でもダメだった。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 松浦 (2006-08-17(木) 22:05)

>RealPlayerWindows Media対応は、SUSEバンドル版だけですかね?Windows Media対応も欲しいが、2, 4倍速再生機能が欲しいと思う今日この頃。

_ 秀の介 (2006-08-17(木) 22:19)

>Windows Media対応は取り立てて急ぎの仕事もないようなので、ですか〜<br>内容なので、って昔のATOKみたいな変換ですね。漢字変換しすぎ…、SUSEバンドル版だけですかね? そうだとは思うのですが、codecの出どころが知りたいなと。>Windows Media対応も欲しいが、2, 4倍速再生機能が欲しいと思う今日この頃。ああ、いいですねえ。

_ arigayas (2006-08-17(木) 23:35)

> 取り立てて急ぎの仕事も内容なので、ゆっくりといきますか。typoでしょうか?意味不明な文に…。

_ KENZ (2006-08-18(金) 06:44)

取り立てて急ぎの仕事もないようなので、ですか〜内容なので、って昔のATOKみたいな変換ですね。漢字変換しすぎ…

_ 秀の介 (2006-08-18(金) 08:52)

arigayasさん、KENZさん>ご指摘ありがとうございます。>取り立てて急ぎの仕事もないようなので、ですか〜 その通りです。MS-IMEがあほなだけです(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com