トップ «前の日記(2006-09-06(水)) 最新 次の日記(2006-09-08(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-09-07(木) 朝晩は涼しくなったけど

_ Core一般のバグの一部のWeb表示への移し替え / Web表示の改名

バグのコンポーネント変更作業は、無事完了とのこと。お疲れ様でした。

_ 外出

新製品の紹介のために錦糸町の客先へ。興味は示してくれたが、やはり焦点は価格のようだ。もう少し、改良が必要になるのかな。

Tags: 仕事

_ GNOME 2.16 Released!

GNOME 2.16 Release Notesをみると、なかなか魅力的だな。新しいアイコンテーマなどの見た目の改良以外にも、TomboyやBaobabなど楽しげなアプリケーションも追加されているようだ。早速Gnome 2.16リリース -アイコンデザインが一新という記事も出ている。

Tags: Linux

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

ブックマークツールバー上のフォルダをクリックしてブックマークの一覧を表示させ、マウスポインタを上下に移動させると、何かの拍子に"Open in Tabs"の上にあるセパレータが消えてしまうことがある。一度消えてしまうと、再度フォルダを開かないと元に戻らないようだ。

同じようにBookmarksメニュー内のブックマークも消えてしまうようだ。これは、使えないなあ。昨日のビルドに戻すか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com