トップ «前の日記(2006-09-07(木)) 最新 次の日記(2006-09-09(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-09-08(金) やっと金曜日

_ なんか、まったり

今日は外出も会議の予定も、急ぎの仕事も無し。まったりとした週末(^^)。

Tags: 仕事

_ udev 0.100-1

マウスドライバがロードされないようで、Xが起動できない。たぶん、[Bug #386500]update-rc.d deletes links on upgradesだと思うのだが、これを読んでもなんだかよくわからない。

仕方がないので、ひとまず0.098-2に戻した。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

昨日あたりから起こっているメニューが消えてしまう問題だが、マウスカーソルをポイントするとサブメニューが開く場合に起こるようだ。例えば、メインメニューのViewやBookmarksなど。また、何度か、メニューの上でマウスカーソルを移動させているとクラッシュしてしまうこともある。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com