トップ «前の日記(2006-09-19(火)) 最新 次の日記(2006-09-21(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-09-20(水) 今日も暑くなるのかなあ

_ 健康診断

年に1度の健康診断。毎度のことだけど、これの後って、えらく調子が悪いんだよなあ。午後から客先へ出向いて打合せなんだけど(--;。

_ 再検討

客先で、新しい製品についての仕様検討結果の報告。2機種について2案ずつ提案したのだが、そのうちの1案ずつをさらに詳細に検討していくことになった。まあ、いろいろと厳しい意見ももらったのだが、顧客の考えが明確になったという点では、有意義な打ち合わせであった。とはいえ、かなり難しい課題が山積みといった状況ではあるのだが。

Tags: 仕事

_ 検索フォルダーと通常フォルダー間で未読表示切替が正しく行われない

Comment 4で話が出た、bug-org 351867がFIXEDになった。このパッチが入ったビルドが出た来たら、試してみるか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com