トップ «前の日記(2006-09-25(月)) 最新 次の日記(2006-09-27(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-09-26(火) 雨かあ

_ [Bug-org 353571]Disable Places on Trunk

Placesを無効にしたときのブックマーク関連のバグがあった(bug-org 341654bug-org 354245)ために、まだチェックインされていない。でも、ようやく片付いたようなので、まもなくPlaces無効となる雰囲気。

チェックインされて、FIXEDになったみたい。

_ どたばた

来月はじめの会社移転に向けて、その準備でいろいろどたばたしている。荷物の仕分けは順調だが、まだ細かな調整がたくさん残っているようだ。

Tags: 仕事

_ [Cairo][pango] pangoによるフォントスイッチングがデタラメ

Bug-org 339513パッチがチェックインされ、FIXEDになった。おかげで、bug 5143bug 5240bug 5319もFIXEDになった。中野さん、お疲れ様でした。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

Bug-org 353571のパッチがチェックインされ、Placesが無効になった。とりあえず、既存のプロファイル*1で実行してみた。Scene Side Bで報告されたブックマークやタブの不具合は、うちでは全て再現しない。新規プロファイルだと、問題が出るのかな。他に問題を見つけたら、そのつど報告することにしよう。

それと、bug-org 354144が修正されたため、表示の崩れはなくなったようだ。

*1 バックアップはしたけど

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-09-26(火) 22:28)

問題があったらイヤなので既存プロファイルでは試していません。<br>Linuxだと問題ないのかもしれません。

_ 秀の介 (2006-09-26(火) 22:42)

>問題があったらイヤなので既存プロファイルでは試していません。 <br>問題があったら新規プロファイルを作ろうという安直な考えでした(^^;。

_ やすっち。 (2006-09-26(火) 23:13)

念のため、Nightlyで全く同じやり方でやってみたのですが、問題なしでした。。<br>失礼しました。<br><br>関連したcheckinは入っていないようなのですが。<br>何ででしょうね??

_ 秀の介 (2006-09-27(水) 09:18)

>念のため、Nightlyで全く同じやり方でやってみたのですが、問題なしでした。。<br>>失礼しました。<br>いえいれ、確認ありがとうございました。<br><br>>関連したcheckinは入っていないようなのですが。<br>>何ででしょうね??<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=353571<br>を読んでも良くわかりませんね(--;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com