トップ «前の日記(2006-09-24(日)) 最新 次の日記(2006-09-26(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-09-25(月) ふう

_ 不調

例によって週の初めは、寝不足で不調。というか、ひたすら眠い。

何とか、一日乗り切れたみたい。はあ。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

Another 朝顔日記より、「各地でレイアウト崩れが」とのこと。確かに、http://www.gnomedesktop.com/ とかも、ページの上の方に豪快に空白ができちゃってる。position:absoluteの問題なのかは、よくわからないけど(^^;。

[9/26追記]Scene Side Bより、[Bug-org 354144][FIX] position:absolute is brokenだったらしい。で、修正済みとのこと。なぜ、見つからなかったのだろう。

_ [Bug-org 353785]Gnomestripe: make the tab strip look native

GTK accessibility themesを適用すると、かなりひどい状況になるようだ(attachment 239915)。とりあえず、Voteしておいた。そういえば、Windowsでも同じような問題で騒いでいたような気がするなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com