トップ «前の日記(2006-10-15(日)) 最新 次の日記(2006-10-17(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-10-16(月) 先週からの疲れを持ち越してるな

_ IceDove

Debian版のTbはIceDoveになるらしい。「氷の鳩」ってことかな。ちなみに、FxはIceWeaselになるっぽいけど、Gnuzillaプロジェクトで使われてしまっているので、別の名前を使うべきという意見もあるようだ。

_ 今日のUnstable

apt-get update;apt-get upgradeで何も落ちてこない。ここ最近、たまにこんなことがあるな。

Tags: Debian

_ [Bug-org 356487]make MOZ_PLACES (if enabled) only build the places based history UI, use MOZ_PLACES_BOOKMARKS to turn off the places bookmarks code

今一つよくわからないのだけれども、MOZ_PLACES_BOOKMARKSでビルドすると、BookmarksはPlacesベースだけど、Historyはそうじゃないのを作れるようにしようって言うのかな。これができると、何がうれしいのかわからない。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Henrich (2006-10-16(月) 23:27)

つ[debian-users:47464]<br><apt-get upgradeで何も落ちてこない

_ Henrich (2006-10-17(火) 06:47)

あとはミラー上流のrsyncサーバが落ちてるとか

_ 秀の介 (2006-10-17(火) 09:59)

>[debian-users:47464] <br>すみませんが、これはどこのMLでしょうか?<br>探したんですが、見つかりませんでした(--;。

_ 秀の介 (2006-10-17(火) 10:01)

>>[debian-users:47464]<br>>すみませんが、これはどこのMLでしょうか? <br><br>すみません、ありました。<br>>10/22(日) ftp.jp.debian.org 停止予告<br>探し方が悪かったようです。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com