トップ «前の日記(2006-10-26(木)) 最新 次の日記(2006-10-28(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-10-27(金) もわー

_ 眠い

昨夜は1回しか目が覚めずに良く眠れたような気がしたのだが、やぱり寝不足気味。つうか、午前中から眠い。はあ。

_ Compiz

条件として、

NVIDIA graphics card are supported in the 9xxx-series proprietary driver

とあるので、experimentalから落としてこないとダメなのかな。時間ができたら、もう一度トライしてみることにしよう。

Tags: Debian

_ freemail、来年3月をもってメールサービス終了

ソフトバンクテレコムに譲渡されたときから危ないと思っていたのだが、ついにサービス終了か。Tbの試験に使ってきたのだが、さて、どこに移行しようかな。

Tags: Internet
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ arigayas (2006-10-27(金) 23:47)

freemailの代わりは、やっぱgmailでしょうか?

_ 秀の介 (2006-10-28(土) 10:05)

>freemailの代わりは、やっぱgmailでしょうか?<br><br>そうですねえ。<br>いちおう、アカウントは持っていたりするのですが、<br>POP3で使えるのかとか、よくわからないので放置していたりします(^^;。

_ 鯖缶 (2006-10-28(土) 18:04)

> POP3で使えるのかとか<br>Gmailの設定を変更すれば,POP3で使えますよ.<br>以上,ご参考までに.

_ 秀の介 (2006-10-28(土) 18:07)

>Gmailの設定を変更すれば,POP3で使えますよ. <br>お、そうなのですか。<br>後で、やってみることにします。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com