トップ «前の日記(2006-11-15(水)) 最新 次の日記(2006-11-17(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-11-16(木) 日差しは暖かいのだが

_ 打合せ

午後から工場で、打合せが2件。5時くらいまではかかりそうなので、時間によっては、直帰しようかな。

Tags: 仕事

_ 帰りの野田線

打ち合わせが終わったのが5時半。事務所へ帰る車から最寄駅で降ろしてもらって、東武野田線経由で柏へ。約1時間かかった。やっぱり、野田線は遅いなあ。

_ Linux にて prefwindow (XUL エレメント) の "accept" ボタンが表示されない。

browser.preferences.instantApplyをfalseにするといいんじゃないかというツッコミをいただいた。確かに、この設定では、"OK"と"Cancel"ボタンが表示される。これは仕様だろうということで、INVALIDとした。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

数日前からだが、描画がかなり速くなった気がする。今までのように順番に書いていくというよりは、一度のドカンと表示されるような感じ。それはいいのだが、描画の際のちらつきが激しい。特に、スラッシュドットなどでForward/Backをすると、激しくちらくつ感じで、非常に不快だ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com