トップ «前の日記(2006-11-18(土)) 最新 次の日記(2006-11-20(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-11-19(日) 一気に寒くなってきたようだ

_ 暖房

朝起きたら、寒くて、エアコンをいれてしまった。今月中は我慢しようと思っていたのだけれど。年齢とともに、寒さに弱くなっているのかな。

_ コンポーザーでイメージをドラック&ドロップ挿入出来ない

久しぶりのSeaMonkeyのバグ報告。ここは一つ、新QAコンタクトの活躍を期待(^^;。

_ 投稿フォームの件名などでの文字入力確定後からEscキーでクリア出来ない。

inputなのか、testareaもそうなのかという質問が出たので、再度1.5.0.7/Linuxで確認してみた。Bugzilla-jpの「追加コメント」コメントの所で試してみたが、何度Escを押下しても文字列がクリアされることはなかった。inputは1行だからいいが、textareaではEsc押下でどこまでクリアすればいいかという問題*1もあるし、当り前か。

*1 何行も入力したのに、Esc押下でクリアされたら、怒るよね。

_ Kernel 2.6.18.3

2.6.18.2から約2週間で、ずいぶん間隔が短い気がする。そのせいか、パッチの数も少なめな感じ。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com