トップ «前の日記(2006-11-28(火)) 最新 次の日記(2006-11-30(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-11-29(水) 久しぶりの晴れ

_ そんな仕様、あったのか

12月設置の案件について、社内で仕様書のレビューを行った。以前の顧客へのプレゼンの中で著作権違反になりそうな部分への懸念があったらしい。その対応がなかなか手間がかかりそうだ。なぜ、もっと早く連絡をしてくれなかったのか。まあ、こんなのばっかなのだが。

Tags: 仕事

_ linux-image 2.6.18-6

i386版はなかなかunstableに入らないなあ。何か問題でもあるのだろうか。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

スラッシュドットなどでBack/Forwardしたときに激しくちらつく問題は再現しなくなっているようだ。しかし、このときの描画速度が遅くなっているな気がする。元に戻ったということなのかな。

[追記]IRCでの情報では、bug-org 130078のパッチがbackoutされたからではないかとのこと。あ、でも、backoutは11/22みたいだから、違うかなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com