トップ «前の日記(2006-12-18(月)) 最新 次の日記(2006-12-20(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-12-19(火) 寒い

_ 会議なんてやってる場合では

現場で納期に間に合わないと大騒ぎしているのに、開発会議が2時間。それも、ほとんどが担当課長が現状を報告するだけという内容。こんなことをやってる場合じゃないのに。

Tags: 仕事

_ [Bug-org 355738]meta bug: re-implement all the existing history UI on top of the Places backend

再びFIXEDになった。regressionは個別に管理していくということのようだ。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

About Minefield Scene side BAnother 朝顔日記で既報*1だが、UAが変更になっている。Minefield3.0a2preって、'pre'なんて付いたのは今回が初めてな気がする。バージョニングの方針変更があったのだろうか。

ちなみに、最初の起動時に、http://www.mozilla.org/projects/firefox/3.0a2pre/whatsnew/にアクセスにいくのだが、"404: File Not Found"と表示されるのは愛嬌か。

*1 最近、後追いが多いな(^^;

_ [Bug-org 36329][reflow branch] Cell in table with colspan is too wide

IRCで教えてもらったのだが、reflowのマージに伴うregression。影響する範囲が大きい 問題とのこと。Bugzilla.orgのバグ表示が横に広がってしまうのも、これっぽい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-12-19(火) 22:49)

> 'pre'なんて付いたのは今回が初めてな気がする。バージョニングの方針変更があったのだろうか。正式版と勘違いする輩対策だったと思います。(Nightly Buildで)1.5.0.7になった20060815以降、2.0.0.1になった20061122以降、Trunkでは今回(3.0a2)から使われています。

_ 秀の介 (2006-12-19(火) 23:04)

>(Nightly Buildで)1.5.0.7になった20060815以降、2.0.0.1になった20061122以降お、Branchでは以前から使われていたんですね。Trunkしか追いかけていないんで、気づきませんでした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com