トップ «前の日記(2007-01-31(水)) 最新 次の日記(2007-02-02(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-02-01(木) もう2月か

_ かなり復調

昨夜も早めに寝たので、かなり体調が戻ってきた。まだせきが出るのとたんが絡むのが残っているくらい。今週中は、静養に勤めることにしよう。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

about:configでの警告画面 しばらくぶりにabout:configを実行したら、警告が面画表示されるようになっていた。ちょっとびっくり。もちろん、次回以降は表示されないようにできるみたいだけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くでん (2007-02-02(金) 05:31)

Bug 339720ですね、って実はFirefoxで2ヶ月前、SeaMonkeyで4ヵ月半前にチェックインされてます。なぜかFirefoxとSeaMonkeyで警告の文章が微妙に違うのがおもしろいです。

_ 秀の介 (2007-02-02(金) 10:56)

>Bug 339720ですね、って実はFirefoxで2ヶ月前、SeaMonkeyで4ヵ月半前にチェックインされてます。<br>うーん、2ヶ月間もabout:configしてなかったとも思えないんですが。<br>なぜ、気づかなかったのだろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com