トップ «前の日記(2007-02-01(木)) 最新 次の日記(2007-02-03(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-02-02(金) 真冬に逆戻り

_ ほぼ復調

たんも切れるようになって、かなり調子が戻ってきた。ここの所、毎日7時間以上寝ているので、そのおかげかもしれない。やっぱり、睡眠を十分にとるのが一番の薬だな。

_ Bug-org 368975 : Add gerv@mozilla.org to "certificates@mozilla.org" alias

gervといえば、Bugzillaで権限をもらうときにお世話になった人だけど、certificates@m.oというアドレスはどういう役割があるのだろうか。

_ ワンセグ対応のペンギンケータイ「W51CA」、新規は2万円台前半

13カ月から24カ月で22,890円か。思ったよりも高いな。W51Pも同じ値段みたいだから、春モデルの標準的な値段なのかな。どっちにしても、後1.5カ月経たないと13カ月にならないんだけど。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

数日前から発生したFeed Previewの内容が表示されたりされなかったりする問題だが、Scene side Bによれば、bug-org 368917に登録されたようだ。とりあえず、今日のビルドでは再現しなくなっているみたいだけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com