トップ «前の日記(2007-04-05(木)) 最新 次の日記(2007-04-07(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-04-06(金) やっと金曜日

_ 回復基調

のどの調子は、だいぶよくなった。後は、鼻と肩がよくなれば完全復活なのだけど。

_ Bug-org 376633 : Sort By Title should not group by item type

ううむ、"Sort By Title"ってのは、どこにあるのかな。Places関連のバグは、Summaryを見ても、内容がわからないのが多い(--;。

_ GNOME 2.18リリース、大きな改善点は少なめ

新バージョンを紹介する記事は、こんな感じでコンパクトにまとめてくれると、読み安い。ここで紹介されているいくつかのアプリケーションの中でも、"GNOME Disk Usage Analyzer"はなかなか便利なツールだ。動作もきびきびしているし、ディレクトリ単位でディスク全体にたいして仕様している割合を示すバーグラフもわかり安い。

Tags: Linux
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2007-04-07(土) 00:05)

> "Sort By Title"ってのは、どこにあるのかな<br>Bookmarks ManagerのViewにあります。

_ 秀の介 (2007-04-07(土) 00:31)

>Bookmarks ManagerのViewにあります。<br>おお、ありました。<br>ありがとうございました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com