トップ «前の日記(2007-07-02(月)) 最新 次の日記(2007-07-04(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-07-03(火) 相変わらず、蒸し暑い

_ 席替え

担当が変更になったり、人の入れ替えがあったりで、座席を入れ替えてほしいという要望が、部下からあがっていたのだが、7月になって一部席替えを実行。1時間ほどで終了。これで、同じプロジェクトの人間同士の位置が近くなって、コミュニケーションがとりやすくなったのではないかな。ま、おれの席は変わらないのだが(^^;。

Tags: 仕事

_ Gran Paradiso Alpha 6 Available for Testing

各地で既報だが、Firefox 3の開発版であるGran Paradiso Alpha 6がリリースされたのこと。予定では、これが最後のAlpha版で、次はBeta 1になるはずだが。

_ nvidia-graphics-drivers 100.14.11-1

ここのところ、まめにアップグレードされている。/usr/share/doc/nvidia-kernel-source/NVIDIA_Changelog.gzを見る限りでは、うちに関係のありそうな変更はなさそうだ。

Tags: Debian

_ テキストがflash plguinによる表示の裏に回り込む

Bug-org 137189 : Windowless plug-in support for X (WMODE)はFIXEDになっているのだが、重複になっているBug 362988 : Menu drop downs pop "underneath" the (flash?) imageも、このバグもまだ再現する。本当に、重複なのだろうか。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

About Minefield 既にあちこちで報じられているが、Gran Paradiso Alpha 6がリリースされたために、Trunkのバージョンが上がっている。が、これが"3.0a7pre"ということで、次はBeta 1のはずなのだが。まだ、Alphaが続くのか?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2007-07-04(水) 01:14)

今の段階(日本時間4日1時過ぎ)で、2007070308か2007070309のBuildだと思いますが、LinuxのUAを見ると2007070321とかなり進んでいるようです。<br>LinuxのBuild Timeが狂ってるのでしょうか?

_ 秀の介 (2007-07-04(水) 10:03)

>LinuxのBuild Timeが狂ってるのでしょうか?<br>あ、自前ビルドです。<br>でも、以前は時刻までは表示されなかった気がしますね。<br>おまけに、JSTなので混乱しますね(--;。

_ のり (2007-07-04(水) 11:50)

言われてみれば、win 版でも時刻まで入っていますね。いつの間にそうなったんだろ。全く気がついていませんでした。

_ 秀の介 (2007-07-04(水) 12:31)

>言われてみれば、win 版でも時刻まで入っていますね。<br>あ、やっぱり、そうですか。<br><br>>いつの間にそうなったんだろ。全く気がついていませんでした。<br>普段は、あまり見ませんものねえ(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com