トップ «前の日記(2007-07-07(土)) 最新 次の日記(2007-07-09(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-07-08(日) 今日も、はっきりしない天気

_ チケット

ローソンだと席の指定ができないので、チームショップに行ってみた。開店時間には、既にたくさんの客が並んでいた。とりあえず、申込書を書いて、しばし待つ。客の希望を聞いてから席を決めていくので、一人一人に時間がかかる。結局45分もかかった。まあ、そこそこの席がとれたから、いいけど。来年は、システムを変えてほしいなあ。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回のネタは、

  • Gran Paradiso Alpha 6リリース
  • 「はじめてのバグジラ」の新版
  • Bugzilla-jpへのメタアカウントの本格導入

と、こんなものかな。

_ ドジ

最近、指に良く怪我をする。ひとつひとつは、大したことないんだけど。擦りむいたり、包丁やアルミのキャップや、ボール紙の箱などで切ってしまったり。ほとんどいつも、指には絆創膏が張ってある状態。これも、年のせいなのか(--;。

_ URLがブロック要素内で折り返さない

Bug-org 255990 : Characters below U+0100 are not subject to line-breaking rules at allに提出されているpatch rv2.0をあてて、ビルドしてみた。今のところ良さそうだが、もうしばらくテストしてみるつもり。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ のら (2007-07-08(日) 16:25)

チケットの取り扱いがローソンに変わってからサービスが悪くて困りますな(--;去年とかオフィシャルで買える席数自体がもっと多かった気がするんですけどね。

_ 秀の介 (2007-07-08(日) 18:47)

>チケットの取り扱いがローソンに変わってからサービスが悪くて困りますな(--;<br>そうですねえ。<br>ロッピーは、めちゃくちゃ使いづらいですね。<br><br>>去年とかオフィシャルで買える席数自体がもっと多かった気がするんですけどね。 <br>今年は、ローソン、ショップ、レイソリスタと別々に割り当てられているようで、<br>こっちにはないけど、あっちにはある、といことが起きるようです。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com