トップ «前の日記(2007-07-08(日)) 最新 次の日記(2007-07-10(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-07-09(月) ふえー

_ 打ち合わせ

朝から工場で生産技術と打ち合わせの予定だったのを忘れていて、家から歩いて駅に着いてから気づいた。ちょっと早めに家を出ていたので、時間には間に合ったけど。最近は、こういうのが多いなあ。

Tags: 仕事

_ ドキュメント一覧 : はじめてのバグジラ (MDC) へのリンク

これ、前に気づいていたんだけど、登録するのを忘れていた。baffclanさん、サンクス。

_ AMD、Athlon 64/Sempronを最大29.8%値下げ

なかなか魅力的な値段になってきた。6000+あたりも2万円台前半というところだろうから、そろそろ買い時かなあ。でも、メモリが値上がりしているみたいなので、もう少し待とうか。

Tags: Misc

_ Kernel 2.6.22

相変わらず、LinuxカーネルのChangelogは長くて読む気がしない。Linux Kernel NewbiesLinuxChangesには、まだ2.6.22の情報は無いようだ。にしても、このサイト、めちゃくちゃ重い(--;。

Tags: Linux

_ TopicDebianDevel

DOWN: i386 buildd (in transit)

とあるのだが、一部のパッケージがなかなかunstableに入らないのは、このせいなのかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com