トップ «前の日記(2007-07-27(金)) 最新 次の日記(2007-07-29(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-07-28(土) 真夏の雰囲気

_ 飲みすぎ

昨日は、3時から工場で生産技術と打ち合わせ。終わったら、若いのがビアガーデンにいこうと言い出して、大宮へ繰り出した。ビアガーデンは一杯では入れなかったので、近くの居酒屋で11時すぎまで飲みまくった。飲みすぎて、電車では寝過ごすし、朝起きたら二日酔い。飲みすぎは、良くないね(--;。

_ コメントspam

antispam.rbでの対応が良かったのか、とりあえず止まったみたい。spamを送りつける奴なんて、世の中から抹殺すべきだよ。

Tags: tDiary

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

Bug-org 389398 : Whilst rendering, some pages grow areas of white spaceがFIXされて、ちょっといい感じ。

_ 柏祭り

あまりにも暑いので、夕方から、ざっと駅前を一回り。出店を冷やかして、神輿を見物して終わり。なんだか、去年より人出が少なかったような気がする。選挙の影響なんてことはないんだろうけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com