トップ «前の日記(2007-07-28(土)) 最新 次の日記(2007-07-30(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-07-29(日) 蒸し暑くて、嫌になっちゃうな

_ 選挙

暑くなる前に、ということで、買い物の前に投票してきた。今回は関心が高いのか、結構な人出だった。

_ 昼寝

昼飯を食べた後に、少し昼寝と思ったら、3時間も寝てしまった。ってことで、今日も何もできなさそうな感じ。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux

a7リリースへ向けて、ツリーはクローズ中。ってことで、あまり変化がない。Tinderboxによれば、

Plan is to re-open Monday evening PDT.

ってことなので、もう少しこの状態が続く模様。

_ Bug-org 389628 : Implement UI for full page zoom

フルズームのためのショートカットを何にするかで揉めているみたい。まあ、一番わかりやすいCtrl++/Ctrl+-がテキストズームに割り当てられているから、なかなか難しいのだろう。にしても、とりあえず実装してみるってわけにはいかないのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com