トップ «前の日記(2007-08-26(日)) 最新 次の日記(2007-08-28(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-08-27(月) まだまだ暑い

_ 書類がいっぱい

金曜日一日休んだだけで、朝出社してみたら机の上が書類だらけになっていた。捺印するだけでも、かなりの時間がかかった。まあ、月曜日はなかなかエンジンがかからないので、リハビリとしてはいいんだけど(^^;。

Tags: 仕事

_ Bug-org 382220 : remove the content's favicon from the urlbar

これって一時期話題になっていたfaviconをURLバーから削除しようって話かな。WONTFIXになったので、取り止めということなのだろうな。

_ au、CDMA 1Xの料金プランを1X WINに統合

これからは、CDMA 1Xの料金プランは申し込めなくなるらしい。

一部の料金プランについては従来よりも割高になる場合もあるが、「誰でも割」の適用によって安く利用できるとしている。

プランSやSSあたりの低価格のプランだと、WINの方が明らかに高いと思うのだが。「誰でも割」は2年単位の契約が必要なのだから、これで安く利用できるってのは変だろう。

11日までに申し込めば現行料金プランも継続して利用できる。

ということなので、今1Xで満足している人は、WINの料金プランへの移行はやめた方がいいのではないだろうか。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com