トップ «前の日記(2007-12-16(日)) 最新 次の日記(2007-12-18(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-12-17(月) 寒い

_ 不調

昨夜は、鼻が詰まって、ちっとも眠れなかった。今日は、かなり睡眠不足状態。辛い。

_ Kernel 2.6.23.11

またまた、続けざまに2.6.23.10、2.6.23.11とリリースされている。今回は緊急リリースなのかな。

Tags: Linux

_ 2008年柏レイソル新体制発表会・サポーターズカンファレンス

たまには、こういうのにも参加してみるかなあ。でもいくとしたらバスだし、ちょっと面倒だな。

_ FAYTを"/"か"'"で開始すると検索文字列がクリアされるが、ツールバーの状態がそれに追随しない

テストしなおしてみたら、まだ再現するようだ。再現しないと思った時には、どういう手順だったのかなあ。

_ カテゴリインデックスの作成

カテゴリのインデックス作成に失敗する問題だが、2005年分のデータが壊れていたようだ(--;。とりあえず、2005年分は外しておいて、時間ができたら復旧させることにしよう。

Tags: tDiary

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com