トップ «前の日記(2008-03-09(日)) 最新 次の日記(2008-03-11(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-03-10(月) 雨のち曇り

_ 食餌指導

先日の精密検査の結果があまりよくなかったので、食餌指導を受けてきた。カロリーだけでなく、コレステロールの量にも気をつけるようにとのこと。それと、昼食を多めにして夕食を少なめにすること。野菜を多くとることなど、いろいろアドバイスを受けた。なかなか、続けるのが難しそうだけど、頑張ってみよう。次回は、3月21日の午前10時から。

_ サーバ復活

まだアナウンスはないけど、無事に復活した模様。この辺で、新しいバグでも登録しようかなあ。何か、探しておこう。

_ Bug-org 421734 : fx dialog checkboxes and radios positioned too high

パッチ*1で出たので、試してみた。うまく修正できているようだ。早くチェックインされないかな。

*1 そのままではパッチが当たらないので、ちょっと修正が必要だが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com