トップ «前の日記(2008-03-12(水)) 最新 次の日記(2008-03-14(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-03-13(木) 雨が降らないうちに帰りたいな

_ ううむ、まいった

新しいプロジェクトの立ち上げで担当の営業が出かけっぱなしで、打ち合わせができない。顧客に約束したことも何もやっていないようだし。どうしたらいいかなあ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 421734 : fx dialog checkboxes and radios positioned too high

ようやくパッチがチェックインされ、FIXEDになった。

_ Bug-org 422528 : History menu extends (entries multiplied and not between dividers)

Historyメニューを開く度に、既に開いたページのリストが増殖していくという、久しぶりのすごいバグ。21時ごろからチェックインしてビルドしたもので、ぶち当たった。既にFIXされているようなので、再度チェックイン、ビルド中。

[追記]22時ごろからのビルドで、修正されていることを確認できた。

_ Bug 6066 : timepicker/datepicker が日本語の日時に完全に対応していない

Bug 6067 : datepicker (grid 表示) の「M月 YYYY」表示は日本語で不自然*1と同じように、国際化がまともにできていない不具合。まあ、この時期だからBugzilla.orgに報告しても、Firefox 3に間に合わないとは思うけど。

*1 こちらは、Windowsのデフォルトでは再現しないみたい。

_ GNOME 2.22 released

予定どおり、GNOME 2.22がリリースされた。リリースノート*1を見ると、細かな改良と修正が中心みたい。早く、debパッケージが出揃って、実際に確認してみたものだ。

Tags: Linux

*1 既に日本語化されているのが、すごい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com