トップ «前の日記(2008-03-13(木)) 最新 次の日記(2008-03-15(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-03-14(金) 雨、寒い

_ ゆったりできると思っていたのだが

外出も会議も予定に入っていなかったので、少しはゆっくりできると思っていたのだが、なんだかんだとこまごました仕事が入って、朝からドタバタ。大方は片付いたので、午後はじっくりと書類でも作るか(--;。

Tags: 仕事

_ Bug 4671 : デュアルコアのPC上でタイムアウトが頻発する

Bug-org 307527 : Connection timeout with IMAP on dual core systemsだが、際限しないという報告が相次いでいるのにオープンされたままだったが、ようやくFIXEDになった。こちらも、同様にFIXEDとした。

_ もじら組Planet始動

もじら組のメンバーを対象としたPlanetが動き出した。今のところ、

と2つが用意されている。このあたりはメンバー間の意見がまとまらなかったためで、詳細はbug 5865 : planet.mozilla.gr.jpの稼働についてを参照していただきたい。これで、もじら組メンバーの実像が少しでも伝わればと願っている。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tooyama (2008-03-15(土) 00:48)

早速登録してみました。ちゃんと取れるかな・・

_ 秀の介 (2008-03-15(土) 11:12)

>早速登録してみました。ちゃんと取れるかな・・<br>無事に取り込めているようですね。<br>これを機会に更新頻度が上がりますように(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com