トップ «前の日記(2008-03-15(土)) 最新 次の日記(2008-03-17(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-03-16(日) 天気は徐々に回復していくらしい

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回のネタは、Firefox 3 beta 4リリースが一番。それと、後は何かあったかな。

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が1600人を突破した。ここ数日、アクセスがかなり増えている。あちこちに訪問して回った成果が現れてきたのだろうか。使用できるURLは、以下の通り。

都心部に小さなビルが増えたが、高層ビルは6本のまま。もう少し、なんとかならないかなあ。

Tags: Internet

_ Bug-org 417356 : No margins in GTK Print/Print-Prev, until you manually select a paper size

パッチがチェックインされ、印刷したときのマージンがまともになった。副作用が報告されているみたいなので、backoutされるかもしれない。

_ gnome-system-monitor 2.22.0-1

GNOME System Monitor 新しいGNOME System Monitor、リソースの部分の表示が大幅に変更されている。以前と比べて、非常に見やすくなった感じがする。特に、メモリとスワップは円グラフで一目でわかるようになっている。なお、CPU利用率が高いのは裏でFirefoxのビルドをしているため。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com