トップ «前の日記(2008-04-17(木)) 最新 次の日記(2008-04-19(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-04-18(金) 大雨

_ 腹の調子が悪い

雨の中の通勤で体が冷えたせいか、どうも腹の調子が良くない。腹がぐるぐるしている感じ。外出の予定が無いのが、幸いだが。

_ Linuxカーネルv2.6.25がリリース - RT性能が向上

ここで紹介されている新しい機能は、どちらかというと、エンタープライズ用途のものばかりのようだ。あとで、ChangeLogをじっくりと読んでみるかな。

Tags: Linux

_ Google Earth 4.3.7191.6508

googleearth-pckage 0.6.5で新しいGoogle Earthに対応したというので、早速アップグレードしてみた。表示やスクロールなどが以前より速くなった気がする。「立体写真モデル」を有効にしたても、サクサクと動く。

が、フォントが滅茶苦茶汚い。オプションにもそれらしい設定はないし、何とかならないかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com