トップ «前の日記(2008-09-10(水)) 最新 次の日記(2008-09-12(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-09-11(木) さわやかな気候

_ 今日も外出

朝から得意先へあいさつ回り。予想より早く済んだので、会社の近くまで戻ってから昼食。その後は、日常業務をこなす。

Tags: 仕事

_ linux-source-2.6.26 2.6.26-5

ChangeLogによれば、

* Add stable release 2.6.26.4:

ということなのだが、2.6.26.5の分は反映されていないのかな。

Tags: Debian

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が7800人を突破した。パラメータの貯金があるので、順調に人口が増加している。バランス的に"Unemployment"が低めなので、しばらく重点的に攻めてみる。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

人口が増えても、街の様子がほとんど変化しない。超高層ビルができるには、後どれくらい必要なのだろうか。

Tags: Internet

_ Bug 6339 : 説明・コメントの要約部分の日本語がおかしい

これもbug 6278 : Bugzilla 3.2へのアップグレードに伴うregression。まあ、たいした問題ではないけど、気になったので登録してみた。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com