トップ «前の日記(2008-09-14(日)) 最新 次の日記(2008-09-16(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-09-15(月) ちょっと、じめじめ

_ Bug-org 404857 : firefox reloads every font.cache for every page loaded

パッチが提出された。このバグが修正されると、かなりパフォーマンスが上がるとか。期待してみよう。

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が8200人を突破した。ここ数日、匿名の方がパラメータを支援してくれているようで、ずいぶん貯金も貯まってきた。おかげで、人口増加に専念できている。ありがたやあ。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

まだ超高層ビルは建設されない。もっと、がんばらねば。

Tags: Internet

_ 今日のFirefox - Hg 20080915104345-trunk/Linux

Preferencesがちょっとおかしい。たとえば、Advancedのようにウィンドウの中にタブがある場合、Preferencesを開きなおしたときに前回開いていたタブが全面になっていた。が、かならずGeneralが表示されるようになってしまった。これは微妙に使いづらいな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2008-09-16(火) 02:10)

> Preferencesがちょっとおかしい。<br><br>Winは大丈夫なようです。

_ 秀の介 (2008-09-16(火) 21:49)

>Winは大丈夫なようです。<br>今晩のビルドでは、正常になっていました。<br>何だったんだろう。

_ 秀の介 (2008-09-16(火) 22:22)

>今晩のビルドでは、正常になっていました。<br>やっぱり、直っていませんでした。<br><br>#ううむ、本格的に調べてみるかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com