トップ «前の日記(2008-10-03(金)) 最新 次の日記(2008-10-05(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-10-04(土) 暑くもなく寒くもなく

_ 買い物

近くのショッピングモールまで買い出しに出かけた。最初はホームセンターで、台所の小物などを買い、次は酒屋でスコッチを。最後は、スーパーマーケットで、食材を買った。なんだか、思いの外時間がかかってしまったな。

_ Bug-org 457358 : need to reset UTF8 converter after it encounters invalid input (pwmgr problems in FF3.0.3)

Branch用のパッチがapproval1.9.0.4+になり、3.0 branchにもチェックインされた。ということで、3.0.4では修正されるはず。ところで、3.0.4は通常のリリースサイクルなのだろうか。って、調べてみるか。

_ Bug 5245 : 下書きを編集する毎に Bcc 欄が増えていく

Comment 35で問い合わせがあったので、bug-org 359187 : The BCCs of default settings are duplicated whenever which is saved to draftを見たら、comment 23

Fix checked in with bienvenu's comments addressed.

と書いてあった。Trunkで試してみたら再現しない。ううむ、本当に修正されているようだ。

_ 今日のFirefox - Hg 20081004-trunk/Linux

3.1b1へ向けてフリーズ中ということもあり、ビルドはしてみたものの、ほとんど変化なし。それにしても、ビルド時間に年月日しか表示されないのは、不便だな。

_ 第28節 大宮アルディージャ戦

久しぶりに勝ったようだ。3人も出場停止の上にアウェーということで、条件は最悪のはずだが、何はともあれこれで調子に乗れればいいのだが。それにしても、村上佑介はデビュー戦でハットトリックか。すばらしい。でも、蔵川が出場できなくなってしまうと寂しいな。とりあえず、J Sportsを録画して後でじっくりと見よう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2008-10-08(水) 21:42)

> ビルド時間に年月日しか表示されない<br><br>20080930で入った以下の影響だと思います。<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=450973

_ 秀の介 (2008-10-08(水) 23:32)

>20080930で入った以下の影響だと思います。<br>>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=450973<br>ありがとうございます。<br>3日の日記へのツッコミで、あさんが指摘してくれていました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com