トップ «前の日記(2008-11-07(金)) 最新 次の日記(2008-11-09(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-11-08(土) 秋雨

_ なかなか疲れが取れない

昨晩も熟睡できたのだが、朝起きたら体が重い。やっぱり、一晩寝たくらいでは、疲れがとりきれないみたい。ちょっと、昼寝をするかな。

_ Bug 6420 : 拡大表示中のページから画像へのリンクを中クリックで開くと、画像が拡大されている

Trunk/Linuxでも再現した。ズームレベルの記憶がサイト単位であってもページ単位でも、拡大表示されること自体は、違和感はないような気もする。クリックすると、100%に戻ってしまうのは変な感じだけど。

_ Bug 6421 : [All Tabs panel]タブのサムネール画面表示中のメイン画面に対するキー入力処理の不整合

Trunk/Linuxでは、丈夫の検索ボックスにフォーカスがない場合(タブのイメージにフォーカスがあるとき)でも、入力された文字はすべて検索ボックスにはいる。また、IMをON/OFFすることも可能。そのためか、この問題は再現しない。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com