トップ «前の日記(2008-11-19(水)) 最新 次の日記(2008-11-21(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-11-20(木) 今日が寒さのピークらしい

_ 引き続きドタバタ

朝から接客。その間にも、顧客や上司から連絡が入って、対応に追われる。午後は、少しゆっくりできないかな。

Tags: 仕事

_ Thunderbird 2.0.0.18

しばらく席をはずしていたら、自動更新のメッセージが表示されたので、さくっとアップグレード。とりあえず、セキュリティに関する改善がメインのようだ。

_ 今日のMyMiniCity

住人の数が23,000人を突破した。依然として匿名の支援が続いている。また、新しい常連さんが増えた反面、しばらく来てもらえなくなった方もいる。そろそろ巡回先の整理が必要かな。使用できるURLは、以下の通り。

ここのところ、うちの街には目立った変化はないようだ。次の超高層ビルは、何人になったら建設されるのだろうか。

Tags: Internet

_ 今日のFirefox - Hg 2008112021-trunk/Linux

最近、Historyメニューに下部に表示される履歴がダブって表示されるようになってしまった。バグだと思うのだが、Places関係はバグが多すぎで、探すのが面倒だな。

_ Bug-org 465685 : dragged bookmark in bookmarks menu ends up in root folder

BookmarksメニューでブックマークをDnDで並べ替えようとすると、Bookmarks treeの最上位に配置されてしまうというバグ。パッチを試してみたが、うちではうまく動いているようだ。review+になっているので、まもなくチェックインされることだろう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 木俣 (2008-11-20(木) 18:07)

駄突っ込みですが2.0.0.18かと思います。

_ 秀の介 (2008-11-20(木) 18:54)

>駄突っ込みですが2.0.0.18かと思います。<br>いえいえ、素早いツッコミで被害の少ないうちに修正できました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com