トップ «前の日記(2009-04-10(金)) 最新 次の日記(2009-04-12(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-04-11(土) 日向は暑いくらい

_ 眠い

昨晩は2時間ほど寝たところで目が覚めてしまい、それ以上眠れなくなってしまった。2杯ほど寝酒をしてまた布団に潜り込んだのだけれども、かなり睡眠不足。今日は午後から予定があるので、昼寝をする時間がないなあ。

_ Mozilla Party JP 10

記念すべき10回目のパーティーのページがオープンした。まだ作成途上と言うことで、これから情報が増えていく予定。期待して欲しい。

_ 納車

営業マンが自宅まで迎えに来てくれて、ディーラーで車を引き取った。いつものように、書類への捺印やら取り扱いの説明を受けて、自宅まで運転して帰ってきた。車の幅や全長が感覚でつかめるようになるまで、慎重に運転しないと。もう少し乗りたいところだけど、今晩は飲み会が入っているので、明日以降の楽しみということにしておく。

ETCは結局間に合わなかった。ディーラーに届きしだい連絡をくれるとのこと。さて、いつになるやら。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com