トップ «前の日記(2009-04-13(月)) 最新 次の日記(2009-04-15(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-04-14(火) 久しぶりの雨になりそう

_ 睡眠不良

昨晩は3時ごろに目が覚めてしまい、それからはなかなか眠れなかった。結局、4時間くらいしか寝ていない勘定。午後が辛そうだなあ。

_ ばぐじら救援通信 vol.224

発行した。ここのところ、ネタ切れ寸前でひいひい言っている。みなさまのご協力を求む。

_ Bug-org 431273 : Places should not try to load the entire history in the library

このバグは、以前から注目していたのだが、bug-org 422163 : Split History container in the Library (like sidebar BY DATE)で挙動が変わった(comment 7)という理由でFIXEDになった。ということは、現在のHistoryの仕様である期間によるフォルダ分けは固定されて、以前のフラットなものに変更することはかなわないと言うことなのだろうか。

_ Bug 6579 : 一部のサイトで文字を選択したりするとクラッシュする。 [@ js_Interpret ]

Bug-org 488015 : Crash [@ js_GetUpvar ]の中で同じものではないかと話題になったbug-org 488034 : Crash [@ js_GetUpvar] or "Assertion failure: (script)->upvarsOffset != 0, at ../jsinterp.cpp"はFIXEDになったが、以前として当初の問題は再現している。ということで、個別の対応が必要なようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com