トップ «前の日記(2009-04-12(日)) 最新 次の日記(2009-04-14(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-04-13(月) 月曜から疲れた

_ 立会い

設備移設作業の立会いで、客先へ直行。実際の作業は業者に委託しているので、手伝いみたいなものだが、結構疲れた。一部想定していた部材が間違っていて、うまくつかないものがあったが、後で正規品を取り付けに伺うということで納得してもらった。

Tags: 仕事

_ nvidia-kernel-source 180.44-2

Bug #523716 : nvidia-kernel-source: fails to buildは、このリリースで修正されたようだ。Incomingからダウンロードしてビルドしてみたが、うまくいった。

Tags: Debian

_ Bug-org 420089 : Crash [@ nsFormFillController::SetPopupOpen] with changing body style on focus and more

パッチが提出されてレビューも完了しているのに放置されて、半年以上経過してから、突然チェックインされたようだ。こういう忘れ去られているバグって、結構多いんだよね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-04-13(月) 22:41)

> テストケースを作成してくれた方々に感謝。<br><br>コメントやそのリンク先を見るとわかりますが、該当サイトのスクリプトは 8 万文字以上が 1 行に詰め込まれています。<br>サイト側としては 1 バイトでも節約したいのかもしれませんが、読めたもんじゃありません(--;

_ 秀の介 (2009-04-13(月) 23:11)

>コメントやそのリンク先を見るとわかりますが、該当サイトのスクリプトは 8 万文字以上が 1 行に詰め込まれています。<br>>サイト側としては 1 バイトでも節約したいのかもしれませんが、読めたもんじゃありません(--;<br><br>なるほど。<br>全く素人の僕としては、頭が下がります。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com