トップ «前の日記(2009-06-21(日)) 最新 次の日記(2009-06-23(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-06-22(月) やけに蒸し暑い

_ 月曜日から落ち着かない

先週末に引き合いが合った案件の詳細が届いて一安心していたら、さらに追加で2件入って、出荷担当と調整。何とか出せそうだという話だが、週末は相当大変なことになりそうで、更なる調整が必要だ。

Tags: 仕事

_ 痛いの何のって

しばらく前から足の裏、かかとの部分に魚の目のような堅いものができていたのだけれど、ここ数日は歩くと痛くてたまらないようになってしまった。会社を早めに出て、かかりつけの皮膚科に行って診察してもらった。いぼのようなもので、冷凍して取り除くとのこと。1回では取り切れないので、何回かに分けて治療するとの話。とりあえず1回目の治療をしてもらったのだが、かなり痛かった。1時間近くたっても、まだ痛くてかかとを着けない状態。明日は、会社に行けるかな。

_ 今日のThunderbird - 2009062103-trunk/Linux

2週間ぶりくらいにtrunkをダウンロードしてみた。起動時に、別タブで"Welcome to Shredder"というページが表示されるようになっていた。

それと、FTPでの最新のtrunkのパスがhttp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/thunderbird/nightly/latest-comm-central-trunk/に変更されているようだ。

_ Bug 6223 : 作成ウインドウで本文をSubjectにD&Dしてもタイトルバーに反映されない

ここで報告されているのは、本文からDnDでSubject欄に貼り付ける場合だが、その他のアプリケーションからであっても、Subject欄にフォーカスがない場合は、この問題が発生するようだ。どうも、フォーカスの問題が絡んでいそうな感じ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com