トップ «前の日記(2009-08-07(金)) 最新 次の日記(2009-08-09(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-08-08(土) むっとするほど、湿気が多い

_ Firefox 3.6 Alpha 1 now available for download

Hgのツリーがクローズされていたなと思ったら、あっという間にFirefox 3.6 Alpha 1がリリースされてしまった。各所で言及されているとおり、bug-org 506491 : Download Manager opens 'Blank' - intermittentとかのregressionもあるので、試用される方はそれなりの覚悟でどうぞ。

_ 今日のFirefox - Hg 2009080810-trunk/Linux

About Minefield 3.6a1がリリースされたため、trunkのバージョンは3.6a2pre/1.9.2a2preに更新されている。バージョン変更後の直後に表示されるページが、http://www.mozilla.org/contribute/に変更されたため、毎回表示されていた"Page not Found"にはお目にかかれなくなったようだ(^^;。

_ 散髪

午後から用事があって柏に出かけたので、その帰りに床屋に寄った。のび放題だった髪を夏向けにばっさりとカット。さっぱりした。

_ Bug-org 506491 : Download Manager opens 'Blank' - intermittent

このバグは、今日は一度も再現しなかった。何かのチェックインで修正されてしまったのか。それとも、再現条件が変化したのか。やっぱり、良くわからない。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com