トップ «前の日記(2009-10-10(土)) 最新 次の日記(2009-10-12(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-10-11(日) 久しぶりの秋晴れ

_ ドライブ

3連休なので、松本まで足を伸ばしてみた。が、中央道が大渋滞。途中、ナビに従って下道を通ったけど、7時間もかかってしまい到着したのが2時。とりあえず、国宝松本城の天守閣に上ってみた*1。さすがに、大天守からの眺めは良かった。それから、葉ワサビそばというのを食べてみた。おいしかったけど、ちょっと量が少なかったので、近くの屋台で売っていたコロッケバーガーというのを食べた。実は、こっちの方がおいしかった。気がついたら、もう4時。あわてて帰宅の途についたが、帰りも渋滞。家に着いたら、10時過ぎ。さすがに、疲れ切ってしまった。

*1 こちらも、大渋滞で最上階まで上って降りるだけで、1時間。度去年の初詣みたいだった。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回はネタがないので、また、協力者の募集でもするか。

_ iceweasel 3.5.3-2

今まではexperimentalだけだったが、ようやくunstableにアップロードされた。それとともに、xulrunner 1.9.1.3-3もunstableに入って、1.9から1.9.1に移行するようなので、songbirdの自前パッケージも更新しないといけないな。

Tags: Debian

_ Bug 6657 : Print PreviewでScaleを xx% -> Shrink To Fit -> xx%に変更すると追随しない

Bug-org 505060 : [Print preview]Changing scale xx% -> shrink to fit -> xx% does not workはFIXEDになっている。今晩のビルドでは、問題が再現しなくなっているので、こちらもFIXEDとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com