トップ «前の日記(2009-11-19(木)) 最新 次の日記(2009-11-21(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-11-20(金) 寒さも一服

_ 会議は中止

月例の工場での社内品質会議が、参加者の日程の都合がつかないとかでキャンセルになった。おかげで外出せずにすんで、ちょっと時間が出来た。この機会に書類の整理でもするか。

Tags: 仕事

_ uim 1:1.5.6-2

Changelogより。

* 08_fix_segv_on_iceweasel_and_flashplugin.dpatch:
  patch for fix segv on iceweasel and flashplugin.
  See <http://bugs.freedesktop.org/show_bug.cgi?id=25139> for more details.

早速、upstreamのFIXが適用された。2時間近くブラウジングしているが、今のところFirefoxはクラッシュしていない。もうしばらく様子を見て、クラッシュが再現しないようであれば、bug 6699 : [Linux] Flashプラグインとuimでクラッシュするをクローズすることにしよう。素早い対応をしてくれたメンテナのOkabeさんに感謝。

Tags: Debian

_ Bug 6388 : 新規メール受信パネルが右下でなく(0,0)に表示される。

他にも再現する人がいるということで、incompleteの要求は却下された。が、未だに再現条件はわからないままだ。今のところ、お手上げの状態だ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com