トップ «前の日記(2010-03-20(土)) 最新 次の日記(2010-03-22(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-03-21(日) 強風波浪注意報

_ ドライブ

3連休の中日なので、ちょっと館山までドライブ。館山城の天守閣に登ってみたけど、あまりの風の強さに閉口して、早々に引き上げた。麓の館山市立博物館によって、歴史に思いを馳せたところで、腹が空いてきた。どこかいいところはないかと海岸沿いを走っていたら、野島崎まで行ってしまった。灯台の近くの食堂に入ってお勧めの刺身定食を食べた。マグロや鯛、アジ、イカなど、8点盛りの豪華なもの。満足したところで眠くなってきたし、風が強すぎて灯台に登る気もしないので、まっすぐ帰宅。走行距離は、約300kmといったところ。

_ 今日のFirefox - Hg 2010032121-trunk/Linux

メニューをマウスでポイントしたあとにマウスを動かしたとき、ハイライト部分がマウスの動きについてこないほど反応が鈍い問題だが、再現しなくなっているようだ。ここのところ、カーネルやRadeonドライバなどがアップデートされているから、その辺が関係しているのだろうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com