トップ «前の日記(2010-04-16(金)) 最新 次の日記(2010-04-18(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-04-17(土) 天気は徐々に回復

_ 4月も半ばというのに

朝起きたら、かなりの雪が積もっていた。寝るころ(2時ごろ)は雨だったので、その後に雪に変わったらしい。それにしても、この時期の雪ってのは、記憶にないな。

[追記]どうやら、1967年と69年にも4月17日に積雪があったらしい。タイ記録といったところのようだ。

_ Moonlight 3.0 Preview 6

本家Silverlightは4がリリースされたというのに、Moonlightの方はどうだろうと思っていたら、3.0 Preview 6がリリースされていた。ダウンロードページに不具合があるようで、そのままでインストールできない。

wget http://www.go-mono.com/moonlight/downloads/2.99.0.6/novell-moonlight-2.99.0.6-x86_64.xpi

で、.xpiファイルをダウロードしてから、いつものようにinstall.rdfのmaxVersionを3.9.*に変更してからインストールした。Silverlightのコミュニティサンプルページのいくつかを試していたら、Firefoxがハングしてしまった。FirefoxかMoonlightのどちらの問題かは、わからない。

Tags: Debian

_ Bug 5261 : 印刷プレビューして印刷後、復帰できない

Comment 10で、masaさんから再現しなくなっているという報告をもらった。ということで、WORKSFORMEとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com