トップ «前の日記(2010-05-06(木)) 最新 次の日記(2010-05-08(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-05-07(金) 帰る頃には雨かな

_ 早起き

昨晩は普通の時間に寝たのに、予定よりも40分も早く目が覚めてしまった。そのおかげで、朝はゆっくりできたけど、ちょっと寝不足気味だなあ。

_ linux-image-2.6.33-2-amd64 2.6.33-1~experimental.5

長い間、experimentaの2.6.33パッケージは更新されていなかったのだが、ようやく新しいパッケージがアップロードされた。Chanelogによれば、

  • Add stable 2.6.33.3:

ということで、一気にupstreamに追いついたことになる。しばらく使ってみて、評価することにしよう。

Tags: Debian

_ Bug-org 528884 : Remove places' menu and toolbar bindings

このバグのFIXにより、ブックマークや履歴関連の一部の拡張が動作しなくなっているらしい。Comment 44

Several extensions broken: UserChrome.js and more. I see several errors.

と報告されているが、comment 45

That's expected.

と回答されているので、予期されていた問題のようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com