トップ «前の日記(2010-08-15(日)) 最新 次の日記(2010-08-17(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-08-16(月) 夏休み終了

_ 全然眠れなかった

昼寝をしすぎたのか、寝酒の量を間違ったか、はたまた暑くて寝苦しかったからか、昨晩は全然眠れなかった。夏休み明け早々、寝不足で悩まされることになった。はあ。

_ Bug-org 586958 : Tab bar height has increased

Bug-org 574217 : Land TabCandy on trunkによるregressionらしいのだが、"Group Your Tabs"ボタンがタブバー上にあると、タブバーの高さが数ピクセル分高くなってしまう。見栄えも悪いし、いらぬ場所をとる。Linuxだけの問題のようだが、早く修正して欲しいものだ。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

む、今週は発行日だということをすっかり忘れていた。とりあえず、今回のネタは、Thunderbird 3.1.2とFirefox 4 Beta 3のリリースかな。

_ Bug 6760 : サイドバーの動作が全体的に重い

Comment 2によれば、14日のビルドから再現しなくなっているとのこと。再現条件はわからないし、やっぱりWORKSFORMEかなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ とおりすがり (2010-08-17(火) 17:48)

>タブバーの高さ<br>タブ周りは色々とイマイチみたいすね。<br><br>3.6と比べるとタブバーの高さが妙に高いですし。<br>普通のタブとアップタブでfaviconの位置がズレてますし。

_ 秀の介 (2010-08-17(火) 23:16)

> タブ周りは色々とイマイチみたいすね。<br>そうですねえ。<br><br>> 3.6と比べるとタブバーの高さが妙に高いですし。<br>> 普通のタブとアップタブでfaviconの位置がズレてますし。<br>お、そのあたりは、気づきませんでした。<br>これから、注意しておくようにします。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com