トップ «前の日記(2010-09-19(日)) 最新 次の日記(2010-09-21(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-09-20(月) 蒸し暑いな

_ 疲れすぎて

昨晩は旅行で疲れすぎたからか、なかなか寝付けなかった。ちょっと寝酒をして、うとうとしたのだけど、結局5時間くらいしか眠れなかった。ううむ、眠い。

_ gnome-games 1:2.30.2-2

Changelogによれば、

Disable the clutter version of aisleriot, on upstream request. It still has some Z-ordering bugs that affect the gameplay.

とのこと。オープンソースのradeonドライバで起きていたカードの表示が壊れてしまうことへの対処だろうけど、カード移動時の描画効果がなくなてしまったので、ちょっと寂しい感じ。

Tags: Debian

_ Bug-org 597679 : Win32 comm-central trunk (static) builds failing [xpcom_core.dll : fatal error LNK1120: 7 unresolved externals

昨晩のIRCで、Windows版のThunderbirdやSeaMonkeyのNightly buildがここのところ更新されていないという話だったが、このバグのようだ。なんだか、あまり進展がないようだな。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2010-09-20(月) 22:01)

>ステータスバーにURLは表示されなくなっている。<br>ステータスバーに表示がなくなっている以上、WFMとして処理するしか<br>ないと思います。<br># URLバーにそれなりに(?)表示されるようになっていますが...

_ やすっち。 (2010-09-20(月) 22:34)

INVALIDかWONTFIXあたりでは?

_ baffclan (2010-09-20(月) 22:44)

> INVALIDかWONTFIXあたりでは?<br>再現しない(WFM)ではなく、表示されなくなっているのだから<br>バグとして成立しない(INVALID)ですね。

_ 秀の介 (2010-09-21(火) 12:33)

baffclanさん、やすっち。さん:<br>そうですね、INVALIDが適当ですかねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com