トップ «前の日記(2010-10-10(日)) 最新 次の日記(2010-10-12(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-10-11(月) 秋晴れ

_ 買い物

ジャスコでセールをやっているので、仕事で履く靴と秋物のパーカーを1着。それと、セールとは関係ないけど、食料品を大量に買い込んだ。これで、しばらくは安心。

_ 今日のFirefox - Hg 2010101117-trunk/Linux

httpsなサイトで画像が表示されない問題だが、新規プロファイルで試したら再現しないようだ。ううむ、何が問題だったのかな。

_ 天皇杯第3回戦 ヴィッセル神戸戦

久しぶりのTV観戦*1。NHK BS1では、後半部分がかなりカットされていて、近藤の退場シーンも映らなかった。それはともかく、1人少ない中、よく勝てたなというのが印象。なんと言っても、北嶋とレアンドロで決めた2点目が素晴らしかった。さて、次は昨年の決勝で敗れたガンバ大阪と大戦とか。ぜひとも、雪辱を果たして欲しいものだ。

*1 J2の試合は、なかなか中継してくれないのよね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2010-10-11(月) 19:35)

> httpsなサイトで画像が表示されない問題<br>手元で再現しています。

_ 秀の介 (2010-10-11(月) 19:54)

> 手元で再現しています。<br>む、そうですか。<br>同じところでも、環境によって再現したり、<br>しなかったりするんですよねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com