トップ «前の日記(2010-11-04(木)) 最新 次の日記(2010-11-07(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-11-06(土) 暖かくて、いい陽気だ

_ ちょこっと飲み過ぎ

昨晩はここのところのストレスを発散しようと馴染みのスナックに寄った。割と早めに家についたのだけど、なんとなく飲み足りなくて、また飲んでしまった。これがいけないってのは、解っているんだけどな。

_ Bug-org 587901 : Remove favicon from Location Bar and add indicator for sites without identity information

チェックインされてからすぐにregressionのためにbackoutされたままになっていたが、WONTFIXとなった。Comment 62によれば、今後は個別のバグで対応していくということのようだ。現在のところ登録されているのは、

といったところらしい。

_ プラネックス、10ギガビット対応のLANケーブル

10GBASE-Tって、まだまだ普及していないように思えるのだけれど、

参考価格は、カテゴリ6A UTPケーブルが1mで540円から、カテゴリ7 STPケーブルが1mで1,200円から。

っていうことだと、まあ買えない値段でもないなあ。でも、LANカードとか、ほとんど手に入らないしねえ。やっぱり、ISPとか向けなんだろうか。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - Hg 2010110623-trunk/Linux

Bug-org 602533 : Update required pixman version to 0.19.2がFIXされているのを見て、--enable-system-pixmanを指定したときにビルドが失敗する問題を思い出した。Debian experimentalのpixmanは0.19.6-1にアップデートされているので、再度試してみたところ無事にビルドに成功した。とは言っても、なにか変わったようでもないのだけどね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com