トップ «前の日記(2010-11-21(日)) 最新 次の日記(2010-11-24(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-11-23(火) 雨か

_ 例によって飲み過ぎ

昨日は、そろそろ帰ろうかと思っていたら本部長に飲みに誘われた。久しぶりに焼酎なぞを付き合ったのだけど、ちょっと飲み足りない感じで、もう1件行ってしまった。そこを我慢すれば、翌日に残ることもないとは解っているのだけどなあ。

_ ばぐじら救援通信 vol.266

今日は祝日なので、いつもよりも早めの時間に発行してみた。ま、内容の方は、あまり代わり映えしないけど(^^;。

_ Spacefun Plymouth theme

Plymouthを導入したものの、他のテーマと合わずにいまいちだったのだけれど、Plymouth用のSpace Funテーマを作ってくれた人がいた。システムが起動するまで、ロケットが飛んでゆくという、なかなかヨサゲな感じ。とりあえず、これですべてSpace Funで統一できたので、気分はもはやSqueezeといった感じ。

Tags: Debian

_ Debian Mozilla team APT archive

Debian Newsより。開発版のIceweasel(Firefox)のdebパッケージのリポジトリが作成されたようだ。現在はFirefox 4 Beta 7相当が用意されている。

_ Bug-org 613911 : Firefox button cannot be moved via customization palette

Bug-org 585370 : Implement the Firefox button on LinuxでLinuxでも導入されたFirefoxボタン。タブバーの右端に配置したいのでカスタマイズできるようにしてくれということらしい。カスタマイズ可能になるのはいいけど、個人的には別段必要だとは感じないなあ。

_ 祝、J2優勝

第36節の横浜FC戦に2-0で勝利。この結果、J2の優勝が決まった。昇格を決めた試合といい、観戦できなかったときに限って、こういう事になるんだよなあ。まあ、何はともあれ、めでたい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com