トップ «前の日記(2011-03-06(日)) 最新 次の日記(2011-03-08(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-03-07(月) また雪か

_ なかなか片付かない

一つ仕事を片付けると、新しく二つ増える感じで、ちっとも仕事が減らない。どこかでやり方を変えないと、オーバーフローしそうだ。

Tags: 仕事

_ 東プレ、シリーズ10周年記念の静音フルキーボード「REALFORCE 108UH-S」

おお、静音タイプってのはいいなあ。でも、値段が25000円ってのが、ちょっと高いし、今使っているRealforce 106がまだしばらく使えそうだしなあ。やっぱり、様子見ですかねえ。

Tags: Misc

_ Bug 6587 : [MSN産経ニュース] Javascriptが有効だとリンクを中クリックしても新しいタブで開けない

以前は、trunk(すなわちMinefield)だとUAで弾かれていたのだが、改めてUser Agent Switcherを使用して様々なUA名で試してみたが、問題は再現しなくなっていた。Comment 6によれば、

最近、少なくともデザインはリニューアルされたので、おそらくそのときに修正されたのだと思います。

ということで、FIXEDになった。

_ 今日のFirefox - Hg 2011030721-trunk/Linux

ここ2日間でチェックインされたのが、たった一つ。4.0 RC1リリース待ちってことなのかな。Tinderboxを見ても、ツリーはオープンされているんだけどな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com